堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/気晴らし

イメージ 1

某動画を見てて思いついた失笑コンビ。苦笑失笑コンビでもいいけど。

~ ~ ~

アラド戦記のフォルダ覗いたら音源ファイルがoggだったので、
そのままWinampで再生できた→変換ツールの対象だったので変換
→調整かけて再変換、でMUGEN用BGMにしてみた。
で、ついでだから舞台探し→10ステージほど抱き合わせて終了。
曲自体は良いの多いよアラド。

キャラデータでも少し集めておこうかと思った。どうも現状じゃ作品数的に、ね。
あとcvs庵のAIとかも作ろうかと思ったけど、KOFに比べると技数少ないのがねぇ。

~ ~ ~

ちなみに久那妓AIが時折ダッシュとか虚のすごい重複したような音だすけど、
原因がイマイチ分からないのでまだ対応できない。
まぁ戦況には影響しないレベルだからまだいいけど。

~ ~ ~


とりあえずキャラ数少ないからアルカナハートってタイトルのキャラ8人落としてみた。
判定発生8Fの中段攻撃って何さ。久那妓の屈み弱と同じ速度なんですが。
下段もあるのに空中攻撃→上記の立ち中段とかどう考えても反応できませんありがとうごまいました。