堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/試し打ち

初期の天城BGM(アラド戦記)とかループさせてBGMにしてるこのごろ。
作業用BGMには丁度良い曲だなーと思う。

シェン・ウー(KOF)のAIでも作ろうかと思ったら、製作元が海外なせいで
(技名とか)日本語検索できない・構成が違う上に開くアプリが分からないファイルがある・
おまけにゲージのせいでステートNoチェックがやりにくいの3重苦だったので忘れることにした。
キャラ的には面白そうだったんだけどなー。

~ ~ ~

特に動く指針が見当たらなかったのでドット打ちでも、と久々にスキャナとか
動か・・・す前に1動作必要だったけど、無事完了したので動かしてみた。
でもってサイズ調整してそこからドット打ち。うん、まぁ正直作業量は甘く見てましたサーセン
まぁ下書き経路的にはありな手段だってのは分かった。

とりあえず縁取り線終わろうって時に強制終了すんなとだけ言い残したい。
途中保存とか当然のようにしてないし。