堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/なんか進展してしまった

参考資料になりそうなモノとかふと空いた時間に探し始めてる。
乗っかってきた相方が首切り鋏とか描いてきた時点でもう修正はきかないと断念しといた。
むしろ好転と思ってるけど。

当初の予定ではスピード型のコンボキャラ予定だったけど、どう考えても現状で純型は
合わないと判断。しかたないので別路線模索中。
攻撃判定のない移動型の当て身で遠/近スイッチする間合いスイッチ型とか浮かんだけど、
どう見ても影ディオにしか見えn(ry
ただ新案だと飛び道具系の技案が割とマッチするから一考の余地はある。


本体他はほぼ手付かずの日々。せいぜい確認したいことの確認でトレニング使うくらい。
あとMVCガンビットのデータが参照サイトの一覧に載ってなくて笑った。