堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/忘れてたおじ様

ロジャー=レビンがクエ持ってるの見えなかったせいでまたベヒに行く羽目になってた。
まぁ昨日で終わらせたけど。

~ ~ ~

とりあえずlv57になった。でもきっとそれだけ。
推奨lvが52~55だからlv59になるまでは入り口戦記。


悲鳴に通うことには後々なるだろうから、イフリートスティックとかちょっと欲しい。
光槍だとレイス系に突きが当たらないんだよね。
で、残像も欲しい・チェイサの威力上がるとうれしいで火チェ+2の上記にいたる。
数日前に5mで見かけたけど欲しくなる前の話。


関係ないけど、知り合いBMが拾った絶命をそのまま強化してたら+11になった。
どう見てもレテやレガシーから物理型転向フラグですあr(ry

~ ~ ~

書き忘れてたけどプルート1を取った。我慢できませんでしt
コマンドが←→+Zで振り向き時の天撃(Z)や竜牙(→+Z)を出す時に
暴発するんじゃないかと思ってたけど、やってみると案外、というか全然暴発しなかった。
おそらくは振り向いた時の第一手が通常攻撃だからと思うけど。

今のところ+11光槍を持って入り口Mのグールに片道1200~1300くらい。
クリが出れば2k手前くらいは出るけど。
ボスには古代唱えた状態で片道1.1kくらいだったかな。

基本的には趣味スキルだけど、lv8くらいにすれば片道1.5k、往復3kくらい
取れるんじゃないかと思い始めたところから、射程増加も含めて振りたくなってくる。
魔クリ率が+29%だから片方でもクリ乗れば往復で4k弱くらい出てくれると期待。
・・・が、チェイサクリヒットで14kとか出るのに4k弱ってどうなのかなーとは
思うかなぁ。射程面では優秀だけど。

ホントに振ったらBMかどうか疑いたくなるけど。
まぁ戦闘魔導師って意味なら飛び道具あるほうが好き。