堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/誘惑に負けて2008

プルートに5振ってしまった。BMなのに。

とはいえ後悔は全然してない、今のところは。
+11光槍で入り口Mのグールに片道1.5kくらい、クリティカル出れば2.2kくらい。
たまに変な当たり方して片道2.9kとか出たりするけど。
クリなし往復で3kくらい、片方クリで3.7kくらい。

まぁ小チェイサ1発分と思えばそこまで悪い数字ではないと思ってる。
いや、大チェイサクリでダメージ5桁とか言い出すと元も子もないんだけど。

とりあえずM振りしたくなったのは仕様。

~ ~ ~

クルセのBuff受けて大チェイサ撃ったら雑魚にクリで18k出た。
同じくボスにプルートぶつけたら片道2.4k(Buffなしだと大体1k)。
流石の数字ではあるんだけど、なんかこう違う気分もしなくもない。