堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/消し炭に(ry

lv58になってます。それだけ。
これといって真新しいことがないから困る。

~ ~ ~

以下、最近やり始めた入り口M+2ペアで組んだ組み合わせ。こっちは例の如くバト子。

・ジェネ
出来る子は見てて安心できる。

・ブラスタ
ダウン取ると重火器当たらないから相性はそれほどよくない。
が、なにより見栄えは一番いい。組み合わせとしては好きなランキング上位。

・メカ
バッドタイミングで浮かせるとメカスキル当たr(ry
ぶっちゃけカモフはどっちでもいいマップ。

・アイビー
ペアだとあまり目立たない。

・ベラトリ
同職は動きが分かる分だけ楽、そして楽しい。
スカセイジ持ちだったけどやたらボス凍るのね。空気読んで火チェイサ生成を控えたら
凍りっぱなしだった。

・アーク
覚醒見づらいです。

・トルネ
実は一番ボス戦での相性がいい。
ボスがモーション取る→c投げで中断するおかげでこっちが大チェイサ撃ち放題。
hpゲージが半分単位でガリガリ削れるのは見てて気分がよかった。


あと、間違った当たり方したのか自力で1回ダメージ17kが出た。大火チェイサクリティカル。
これソウルと組んだら間違った当たり方すると20k越えるんじゃないかとか。
そろそろチェイサ浮遊音をサンダー帯電の音に差し替えようかしら。