堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/追記

レイヤー増やしすぎたせいか、各動作がやたらと重くなってるし。

~ ~ ~

とりあえず後ろの髪もやっつけた。
大きくなびくやつにしようと思ったけど妥協してそよ風レベルで落ち着いた方向。
まぁ後でリトライするつもりではあるけど。


そしてスカートの風に揺れる運動で四苦八苦中。
蹴りのモーション考慮も含めてスリットにしようかとか一時期思った。まだ悩んではいるけど。

気が付いたら黒いナース服ベースから喪服ベースに化けてる罠。
どう見ても蹴れません・走れません、ありがとうございました。
大きな踏み込みもこれじゃ無理だろうなぁ。

~ ~ ~

話は変わるけど、身長の関係で水平位置まで腕を伸ばしたところに相手の顔があることが多い。
言い換えると、それくらいの高さの判定を持った攻撃をした場合は相手の顔部分に重なるわけで、
顔部分は基本的に相手との一番近い場所ではないわけで(普通は体の半身部分が最寄り)、
相手は大抵こっちの胴体に攻撃判定が重なるわけで。

そう考えるとリーチ的な面でやや不利ってことになる。
また東方などの身長が低いキャラには当然のように空振りコース。
攻撃モーション作成にさらなる難題がのしかかってきた気分。

まぁ低い位置に判定出せるモーション作れればいいんだけど。