堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/3年計画

某動画のカーネルサンダースが動き良すぎて吹いた。
アレ、チキン部分にくらい判定なかったら大分判定強いんじゃないかとか。

~ ~ ~

とりあえずアニメ含めて立ち絵0番完成、随分と長かった。
スカートのアニメは裾部分を波にしようと思ったけど、感じ的に無理なんか違うと
感じたので普通にはためく感じで3枚アニメに。

各部分ごとに2~3枚のアニメさせて、それを一括表示させることで落ち着いた。
012101・・・のループと012012・・・のループで12枚1セット、
2セット目の最後にまばたきを入れて合計24枚。

次はアニメ番に則って立ちの振り返り絵でも作る予定。

~ ~ ~

レイヤー保存できればなーと思ってたら出来た。
これで心置きなくシャットダウンできるので、2日ぶりにシャットダウン。
なかったら立ちアニメの都合上、しばらくスタンバイ終了の日々になりそうだった。