堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/3年計画・3

でもそんなの関係ねぇ。

~ ~ ~

いかにも無難そうな絵もあるにはあったけど、なんかこっちのほうが似合いそうだからという
これはひどい理由でそっちにしてみた。実際似合ってるし後悔はしてない。

現在屈みニュートラルのアニメ絵作成中。
屈みは割と1枚絵のキャラも多いんだけど、立ち絵で風が吹いてる関係上となんか寂しい
関係上、やっぱりアニメで表示させたい。

~ ~ ~

黒猫云々の方は、設定の方で使う方向で考え始めた。やりたいシステムとも丁度合うし。

あと輸血と言いつつどうみても吸血な噛みつき投げとか浮かんだけど忘れるべきか否か。
普通の人がやったら狂人行為だしなぁ。