堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/豪華キャスト

イメージ 1

L版屈み。N版ぽいのもあるにはあるけど作る気になれないっていう。
ただ、これなら起き上がりとか受身とかに転用できるので便利といえば便利。

~ ~ ~

某ヨーコすごいね。グラフィック製作がプロの漫画家とか。
AIが入ってなかったっぽいけど、誰かがAI作ったら動画でよく見かけそうな良い出来だった。


例のやつは立ち→屈みモーションを作ってる途中に行き詰ったので気晴らしに振り返り(立ち)絵を
リテイク、したらそこから応用利かせて上のやつが出来た。おかげで1作業短縮。

ちなみに元のやつはそのまま屈み→立ち移行モーションに使えそうなので仕上げて転用予定。

~ ~ ~

なんか昨日寝て起きてから体調不良かもしれない。
特に悪い物食べた記憶はないんだけどなぁ。

いつも使ってるイヤホンが(音割れし始めたのでおそらく)逝ったのが予想外の出来事。
部屋を漁ったら代わりの物を発掘・・・というかこっちのほうが音質良いし。
ただ、毒電波が混じっているのかずっと使ってたら気分が悪くなった。