堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/テス鯖訪問

イメージ 1

認証待ちしなくても入れるらしいので行ってみたらホントに入れた。
某ブログに数字データなかったので撮ってみた。
M振りすると、最終的には知能600付近で6k~7kくらいのダメージになるかな。
クリで9k~10k、振る速度が若干気になるけど範囲はぼちぼちなのでM振りもアリだ。

~ ~ ~

以下試してみたこと。

・打撃型
バト子がどれだけ優秀なのかが痛感できた。デフォの通常使いづらい。
パウダーはlv21くらいの時点で通常が70くらい→200~300?くらいに
伸びたので火力底上げとしては悪くないかな。ただ、この振りで立ち回るのはややめんどい。
天撃は5じゃ浮きが足りない気がした。重い敵も考慮すると、ね。


・射撃型
MMがほぼ貫通するようになってた。これでプルート切れる。
あと、動画で見ても思ったけど、HMMの対多性能が優秀。
改造シュルルは蝿叩きくらいの威力だったかなぁ。これはランタン馴れ合いのlvが
上がってクールタイム短くなって連投できるようになってからだと思った。
ボスは勿論、チャンプも釣られにくくなってたので少し利便性は落ちた。
間合い的な面で、遠距離アーマーない相手には大分楽だね。
あと予想以上にmpが苦しい。
MMの貫通性能向上で、割とpt向き。シュルル投げなければ。

現在lv28なので、明日も入れたらFOE型試してみる予定。