堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/誤表記

高出力MMはHMM(Highpower~)ではなくEMM(Enhanced~)だった。
まぁそのへんは些細なこととして。

~ ~ ~

ランタン親和(~と馴れ合うとかめんどいので親和で表記)の改造シュルルクール減少率が
-2秒とあるけど、実際は-2%なんじゃないかと。Wikiではエンチャのクール減少と逆の表記。
どっちも-2%っていう気がしてきた。じゃないとエンチャとかクールがマイナス秒になる。

-2%だと火力面つらいなぁ、-20%でもシュルルのクール24秒までしか縮まらない。
クール20秒以上の大サイズ水チェイサとかどう考えても火力として見れません本当n(ry

~ ~ ~

テス鯖の魔学者動画も上がってるね。やっぱ打撃型はmp効率がいい。
ただ高い位置で浮きコンするとpt時にアウトなのが。
低空コンビネーションとか組めればまだいいんだけどなぁ。

龍牙→天撃→通常123cバクステ蝿→(敵起床)→空ダッシュ12(→空ランタン?)

とか。