堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/テス鯖訪問2

キャラlv43になったところで終了。色々といいデータは採れたと思う。

~ ~ ~

・ランタン親和での改造シュルルクールタイム減少
1lvごとに-2%であってるっぽい。親和5でシュルルクールが27秒だった。

・ショータイム
EMM、アシッドは勿論、粉系までクール短縮された(40秒→約36秒)。

 = =

最終的に、スキルタイプ候補は3つだったかな。

・闇光/打撃型(純正)
地味ながらに毒でのダメージが火力底上げになってる、地味ながらに。
蝿叩きMもいい数字が出るね。
反重力は親和M振ってれば結構な範囲を持ち上げてくれる。
ただ、ある程度の過剰武器がないと通常攻撃は威力に乏しい。
コライダーは覚えられませんでした。

・水光/打撃型(半設置)
凍結もそこそこするんだけど、打撃という面でいうと凍結は邪魔だった。
アシッドMは思った以上に優秀。悪くない減り方してくれる。
ただ、上よりは劣るタイプかなぁ、何かしらで中途半端。
多分蝿叩きMを連呼してる方が動きやすい。

・水光/射撃型(+設置)
これが一番楽だった。
ショタ唱えてシュルルMを投げて、その上にアシッドMを浮かべたらMMMとEMMMの連打。
適正Mでも遠距離アーマーなければボロボロ敵が倒れていった。
最後にlv42でシャロK直やったけど、クリア時間5分くらいだったかな。
個人的に火力は魔学者の中ではトップクラス、ただしmpの減りもトップクラス。
mp事情さえ解決すればこれでFAかなぁ。