アラド戦記/ないわけではなかったMMM
とりあえず見つかったのは2つかな。
lv45/マグマ
ttp://www.mncast.com/player/index.asp?mnum=4688559
水光+改造シュルルかな?
溶岩薬を投げてないあたり、シュル改は爆弾として取ったのかもしれない。
シュルル+MMのダメージはいい減りしてると思うんだ。
ちなみに4部屋目は先に←に走って(途中でアシッド浮かべると良)右向きに
シュルルを投げ、MM系連打の方が効率いい。ヘラは勝手にシュルルに絡んでくれる。
= =
lv60/ビルマルク
ttp://www.mncast.com/player/index.asp?mnum=4755119
こっちは溶岩薬ありの火水光FOE型。
多数に溶岩のやけどが乗るとすごいことになるね。ばっちり処理落ちまでしてる。
~ ~ ~
こう見ると、ホントにMMメインでも問題ないんだなーて気がする。
ただ、それほど連呼してないのはmpに気を使ってるからかな。
とりあえず火力としてはアリだと思ったので、このまま行こうと思う。
闇切りでもそこまで問題なさげだしね。
逆に、水を切って闇取得というのも悪く無さそう。
継続ダメージのアシッドが瞬間ダメージの反重力になるって感じで。
ついでにバクステcじゃなく投擲c取得とか面白い気がしてきた。
通常12c天木!
あとはチリ粉Mもそう悪くないなーって思った。
おそらくMっぽいチリ粉はそこそこの時間凍結してたし。
でもきっと大して殴らないだろうなー。スタイルイメージ的には悪くないんだけどなぁ。
箒スピンも親和Mで感電期待なら1あってもいいんだけど、結局使わなそうだからなー。
地味な水光射撃型(別名旧ウェーブソウr)で落ち着きそう。
spは覚醒用にでも残しておけばいいさ。400くらい余ってるけど。
lv45/マグマ
ttp://www.mncast.com/player/index.asp?mnum=4688559
水光+改造シュルルかな?
溶岩薬を投げてないあたり、シュル改は爆弾として取ったのかもしれない。
シュルル+MMのダメージはいい減りしてると思うんだ。
ちなみに4部屋目は先に←に走って(途中でアシッド浮かべると良)右向きに
シュルルを投げ、MM系連打の方が効率いい。ヘラは勝手にシュルルに絡んでくれる。
= =
lv60/ビルマルク
ttp://www.mncast.com/player/index.asp?mnum=4755119
こっちは溶岩薬ありの火水光FOE型。
多数に溶岩のやけどが乗るとすごいことになるね。ばっちり処理落ちまでしてる。
~ ~ ~
こう見ると、ホントにMMメインでも問題ないんだなーて気がする。
ただ、それほど連呼してないのはmpに気を使ってるからかな。
とりあえず火力としてはアリだと思ったので、このまま行こうと思う。
闇切りでもそこまで問題なさげだしね。
逆に、水を切って闇取得というのも悪く無さそう。
継続ダメージのアシッドが瞬間ダメージの反重力になるって感じで。
ついでにバクステcじゃなく投擲c取得とか面白い気がしてきた。
通常12c天木!
あとはチリ粉Mもそう悪くないなーって思った。
おそらくMっぽいチリ粉はそこそこの時間凍結してたし。
でもきっと大して殴らないだろうなー。スタイルイメージ的には悪くないんだけどなぁ。
箒スピンも親和Mで感電期待なら1あってもいいんだけど、結局使わなそうだからなー。
地味な水光射撃型(別名旧ウェーブソウr)で落ち着きそう。
spは覚醒用にでも残しておけばいいさ。400くらい余ってるけど。