堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/HENTAIシュルル

改造シュルルのVEってどうしてもそう聞こえてしまうイ牛。

~ ~ ~

EXP2倍なのを某所で見るまで忘れてました。まあいいんだけど。
せっかくだからカンストしてないキャラでも回そうかと思ったけど、
知り合いが居たので結局カンストバト子で過ごすことに。

戦利品:
凶甲ナンチャラ上着
名刀紅天舞

イグニッションといい剣が良く出ることで。

余談だけど、PSの低下がストレスになるのと火力の底上げも兼ねて
イベント中は諸刃モード(元が全布なのにシールドOFF+邪聖水常用+回復剤未使用)で
やってたりします。ボロゾンの攻撃で500台とか、当たり方が悪いと700台とか飛びます。
4被弾で死にかけたりするようなレベルです。金曜はコイン3枚飛んでます。
自分の腕が悪いと資産の損失となって自身に跳ね返ってくる仕様。

ついでに、いつも入り口Kの2部屋~4部屋目の骸骨連中まで掃討できる変身も
3部屋目掃討時点で終了間際だったりしたので、上記ノルマ達成するまで街に戻って
やりなおしとかしてた。結果的に3回目で達成したけど。

言っておくけど決してマゾではない。下手くそな自分が嫌いなだけ。

他人のミスなり腕不足はあまり気にしないけど、自分が満足できるラインを満たせないと
すごく気分が悪くなります。一言メッセージのセリフを述べたアーチャーは良いこと言った。

~ ~ ~

ところで、密封の売値が大分下がってきたのでそろそろ別の金策でもしようかと。
なんて思い、15レガ槍を持ってハメルンEを歩いてきた。
報酬金が12kくらいで修理費が2k未満。1週で+20k↑と回復剤と大理石。
多分これでよさそうな気がした。