堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/釣られて暇つぶし

ギルメンがマグマKとかやったらしいので、暇だし釣られてソロってみた。
キャラlv60だけどチェイサBMだから相性は悪いです。

1回目:直/被弾13
2回目:全/被弾25
3回目:全/被弾11

2回目が適当すぎた。
火チェイサが使えないことによる火力低下を考慮してなかったね。
まぁそこそこの暇つぶしにはなった。ブリーズも言うようにPS強化には悪くないマップ。

~ ~ ~

・魔学者
lv57/王の遺跡(水闇+MMM)
ttp://www.mncast.com/player/index.asp?mnum=4619255

lv56/王の遺跡(水闇光)
ttp://www.mncast.com/player/index.asp?mnum=5253700

= =

結局は、実際にダンジョン回って足りない部分を探すしかないんだよね。
予想としては、接近戦での手段とシュルルで釣れない相手への対応。
それに止まって攻撃できる余裕がない場面での行動かな、上の動画見てるとそれも思う。
どうでもいいけど、最初のやつは高い頻度でMM撃ってて好き。
取得スキルも個人的に欲しいスキルが揃ってるけど、威力がイマイチに見える。
防御のキングス相手には単発高火力スキルのほうが楽そうだ。