堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/案の定

バネさん使った魔法使いデッキは“ウィッチマスター”に喰われそうです。っていうか喰われた。
アレはあかんですよ。余った羊がいる状態でバネさん投下から詠唱破棄×2~3で6400とか8400とか。
まあ誰に喰われようともしばらくは使い荒らしてバネさんコエーって言わせようとか企んでますが。

今回はもうひとつデッキ回してきました。デッキ名はおそらく「光刃(ブレード)」になりそうです。
針派生にしようとは思ったんですが、デッキの性質上刃派生の方がいいだろうなーと思って組んだら案の定。
実際動きも悪くなかったですよ。多分サイド使ってターゲットスイッチできるし。
レシピはここで晒してもいいんですが、内密にしたいこともあるだろうから望むなら人少ないチャットででも。

書くことが無いな・・・

~ ~ CGI@6/24 ~ ~
× 月食 VS 蛇壺月ドローディレイ ○   
>拒絶合計値4700、効果ダメージだけで6500削っただけでも。