堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/土曜の午後の憂鬱

所詮は昨日の惰性みたいなモンですよ。
「ソルブライト」使ってテキトーに荒廃させつつ戦ったり、「エッジ」使って“黒耀”かましたら
自ライフ2万とか3万とか言われてみたり、バネさん使って例の如く高速詠唱して6000オーバーとか。

で、不意に集大成とまではいかないまでも、今までの経験を総合/統合して何か1つのデッキに
してみたいなぁとか考えてみた。できれば汎用性あって半ロック的でバーン要素もあって~云々みたいな。
まだ構想すらしてないのでナンですがね。友人には忍者主体で作って欲しいとか言われましたが。

で、いろいろと経験だのなんだの積みたくなったのでこれからは他人のデッキを借りてデュエルする
ことが多くなりそうです。何事も経験は重要! なのですよ。

まずはと友人のデッキを拝借して。借りたのはサイドラボンド搭載バーサークフェニックス(長
途中からはエンド竜だそうと躍起になってましたがね。改めてサイバードラゴン優秀だなぁとか感じた。
あと1刺しって結構素敵。