堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/演舞・黒耀

魂吸収ってスバラシイですねw 現状で除外要素が多いから割られなければ回復量がすごいすごい。
高防御力でライフ削られにくいデッキとかだと自ライフ2万とかも少なくないし。
除外することがメタにもなるのでそのお供に張っておくといい感じになるかもです。

●開闢の使者(1)
●カオスソーサラー(1)
●異次元の戦士(2)
●異次元の女戦士(2)
●DDアサイラント(2)
●喰らうものバズー(1~3)
●ライダーグスタフ(1~2)
●黒忍者(2)
●若様(2)
●カイクウ(1~2)
●ダークソード(1~3)
●ペテン師(1×1~3)
●追放者(X)
●魂解放(1~5)
●抹殺使(1)
●Bコア(1)
●異次元隔離(2)
●フェニ剣(2)
●BBシュート(1)
●大火葬(X)
●奈落穴(1)
●死霊の巣(1~12)

ざっと挙げただけでもこんだけ除外カードはあるわけですよ。(括弧内は除外枚数)
もちろん、場合によってはこのスペースを別に実害あるカードに置き換えた方がいいとかもありますが。
「除外させない」カードとか「除外されたら~」なカードとか結構刺さりますよん。


~ ~ CGI@6/26 ~ ~
○ エッジ#2 VS E・HERO × >序盤対応タイムリーすぎ/黒耀回復量:4500
○ エッジ#2 VS 罠多搭載スタン? × >全部避ける忍者とか/黒耀回復量:7500