堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ブライトフィスト

イメージ 1

報酬カードから桃なんて都市伝説・・・・そんな風に思っていた時期が(ry

気晴らしの鈍り防止運動で思いも寄らぬ収穫でしたっと。

~ ~ ~

ハロ髪の黒ポニテが2mだったので、買って着けてみた。
まぁ事前にアバシミュ使ってるから、一部モーションは分かってるんだけど。

目当てはそっちじゃなくて、知能+35という性能の方(上級は+30)。
街知能が606→611になって、ダンジョンでの知能が古代なしでも750まで伸びるように。

・・・なったのはいいけど、やっぱり見た目的な面で外しました。
自体は悪くないんだけど、いつものやつの方が落ち着くっていうオチ。