堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 9

イメージ 1

画像似たようなのしか撮れないだろうからいいかなーと思ったら
前入れ立ち強攻撃のやつがあったね。
1枚目、2枚目が攻撃命中時、3枚目が攻撃空振り時のモーション。

~ ~ ~

立ち属性の通常攻撃は一通り作成完了。今は屈み通常攻撃に手をつけてます。
とりあえず、中は竜牙、強は天撃っていうプランがあったから問題なかったんだけど、
弱をどうしようっていうね。これといった元ネタがないから作らないといけない。

1回、立ち弱流用で張り手にしようと思ったけど、加工がイマイチだったので諦め。
現状だと他には膝蹴りくらいしかネタがないなー。それ屈み弱ですかっていう。
まぁ至近に弱いのは原作でも同様なので、それでも別にいいんだけどさ。

とりあえず通常123c天撃、的なコンボは搭載しました。