堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 8

タイトル統一してなかったら間違いなく「あっちょー!」にしたのに。
立ち強攻撃(通常3)のボイスはバト子の連撃フィニッシュにしました。

昨夜の深夜帯は地元FM局がテスト放送やってたんだけど、
選曲がまるで普段流れないようなやつだった上、しかもナイスチョイスすぎて驚いた。
おかげでその間は音楽かけなくても十分だったし。

~ ~ ~

さて、通常攻撃を作る日々が続きそうですが、今回作ったものは以下の通り。

・立ち中1
・立ち中2
・立ち強1
・立ち強2の半分

アラドしってる人じゃないと話は通じないんだけど、立ち強攻撃2(俗に言う
前入れ強攻撃)はメイジのダッシュ攻撃です。あの空振ると転ぶやつ。
もちろん、MUGENでも再現する気満々で挑みました。
失敗画像を型抜きする気力まではなかったので、成功→成功モーション、
失敗→挑発モーションで試行錯誤した結果、最終的には思惑通りに出来たっぽい。
まぁフレーム数なり硬直なりetcの細部数値調整は必要だけどね。

これが終われば立ち攻撃パートは終わり。