堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/けっ・・・・

こうな間が開いてるけど、これといって進展があったわけでもなく、
ただMUGEN側の学者製作に熱中しすぎてただけです。
まぁ鈍り防止にポツポツと入り口通ったり、少し前にめずらしく復帰してきた
相方につきあって王K歩いてきたりとかしてきたくらい。

~ ~ ~

・Season2関連
テス鯖はやってません。ログイン戦記してまて見ておきたかったものがなかったので。
銃改変ということだけど、一応50台のスピとメカは持ってたりする。
けど、改変後にどれだけ動かすのかが未知数なので、というかそのうちまた動かなく
なりそうな予感がするので特に対応はしてません。一応新環境のスキル情勢は
ぼちぼち調べたり体験談見てたりするけどね。