堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 20

イメージ 1

ついに20回目の記事ですか。

箒スピン作れば現在の搭載予定スキルは一通り揃うんだけど、
どうにもやる気が乗らなかったのでスキルリストとクールタイム関連をやりました。
まだ高出力と反重力だけだけど、スキルを使うと該当アイコンに×マークが付いて
そのスキルが一定時間使用できない(ctrl=1でコマンド入れるとクールタイム動作)、
っていう感じ。すでに雛形作ってあった上に画像表示させたり消したりするだけだから
結構すんなり完成しました。表示させるタイミングと消すタイミングをちょっと調べた程度。

これ書いてる途中で箒スピンの楽な作り方を思いついたから、
気が削がれなかったら次回にでもやってみよう。