堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 19

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうツカレタ。

var活用して楽しようとしたら上手く動作しなくて、なんだかんだやったけど
ダメだったので仕方ないからシンプルな手法で実現だけさせました。
背伸びはよくないけどシンプルすぎるのはなんか敗北感が。

とりあえず、
・成否判定(確率で失敗/成功/大成功の3パターンの効果を発揮)
・地面に出る反重力サークル(そのままやると収まらないので簡易版だけど)
・装置起動後の爆発(攻撃判定も搭載しました)
・反重力アンカー

やりたいこと自体は大体実現させたと思う。ヒットサウンドとか細かいところ後回しだけど。
試行錯誤した上でのやりなおしだから普通に疲れた。大事なことなので2回言ってやったぜ。

~ ~ ~

あとは箒スピン作ったら対象全部にクールタイム付けて、
細部の調整やら後回しにしてた細かいところを仕上げた時に
α版からβ版Ver1.0として公開しようと思ってます。