堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/Witchcraft 18

イメージ 1

記念すべきゲージ技第1号。まだ雛形作った段階で完成ってわけじゃないけど。
最初は掴み判定にしようかと思ったけど、マントも掴み判定にしてるので
被せると上手く作用してくれない気がしたから飛び道具判定にしました。
飛び道具対応の当身で取られたり、リフレクションされたりするのが癪だけど。

反重力を混ぜたコンボ探してたら、暗転直後に最速で入力いれないと復帰されるけど
1コンボ1ゲージ消費で5割削れるのがあった。
暗転後の硬直が0だから一種のロマキャンとして使うこともできるのは
強すぎたら硬直入れようと思います。

とりあえず、地面に出ル陣と打ち上げ剤、成功/失敗のエフェクト作成が次回の予定。