MUGEN/Witchcraft 21
今回は画像ないです。
昨日辺りからファンが限界点越えた動作不良ぶりを発揮してるので、
のうのうとアラドとかつなげる気になれないっていうね。
今日緊急策で同型PCからファン持って来て付け替えたけど、
こっちも以前同じ経緯で部分的にしろつかけてた品だからどこまでもつか。
~ ~ ~
とりあえず箒スピンの雛形っぽいのは作りました。
ただ相手の硬直とか調整してないので、キャンセルで出しても空中復帰されたりとかそういう状態。
なにより空転絵がない(アラドINしなかったのでSSも撮ってない)ため、
あまり気がすすまなかったっていうのが本音です。
ちなみに、前回で言った目論みは無事成功、少しすっきりした書式で雛形作れた。
で、箒スピンだけど、ちょっとばかし仕様変更してます。
・原作
>3~4種類の角度で回転しながら5~10回ほど攻撃
>一定回数攻撃後に空転
>地面に達すると転倒して衝撃波ダメージ。
>一定確率で着地後に混乱
>攻撃時一定確率で相手を感電状態に(ダメージ増加)
・MUGEN
>角度固定で6~10回ほど攻撃(回数は毎回ランダム)
>最後の攻撃が出る前に空中で再入力するとフィニッシュ攻撃
>攻撃回数に達したら空転
>地面に達すると転倒して衝撃波ダメージ。
比較的安定したダメージが取れるのは一緒で、
こっちでは任意のタイミングでフィニッシュ攻撃が出せるため、
地上まで空転して地面に激突する動作を回避することができるようにしてみた。
ただ、攻撃回数が6~10回で変動するため、ダメージを稼ごうと引っ張りすぎると
予定回数手前で空転しちゃう羽目になったりとか、そんな感じで不安定感を演出してみるつもり。
~ ~ ~
関係ないけど、なんか胸アバを外した状態でスプライト造りたくなってきた。
下手したらsffほぼ作り直し。
まぁβ版完成してからでもいいとは思ってるけど。
昨日辺りからファンが限界点越えた動作不良ぶりを発揮してるので、
のうのうとアラドとかつなげる気になれないっていうね。
今日緊急策で同型PCからファン持って来て付け替えたけど、
こっちも以前同じ経緯で部分的にしろつかけてた品だからどこまでもつか。
~ ~ ~
とりあえず箒スピンの雛形っぽいのは作りました。
ただ相手の硬直とか調整してないので、キャンセルで出しても空中復帰されたりとかそういう状態。
なにより空転絵がない(アラドINしなかったのでSSも撮ってない)ため、
あまり気がすすまなかったっていうのが本音です。
ちなみに、前回で言った目論みは無事成功、少しすっきりした書式で雛形作れた。
で、箒スピンだけど、ちょっとばかし仕様変更してます。
・原作
>3~4種類の角度で回転しながら5~10回ほど攻撃
>一定回数攻撃後に空転
>地面に達すると転倒して衝撃波ダメージ。
>一定確率で着地後に混乱
>攻撃時一定確率で相手を感電状態に(ダメージ増加)
・MUGEN
>角度固定で6~10回ほど攻撃(回数は毎回ランダム)
>最後の攻撃が出る前に空中で再入力するとフィニッシュ攻撃
>攻撃回数に達したら空転
>地面に達すると転倒して衝撃波ダメージ。
比較的安定したダメージが取れるのは一緒で、
こっちでは任意のタイミングでフィニッシュ攻撃が出せるため、
地上まで空転して地面に激突する動作を回避することができるようにしてみた。
ただ、攻撃回数が6~10回で変動するため、ダメージを稼ごうと引っ張りすぎると
予定回数手前で空転しちゃう羽目になったりとか、そんな感じで不安定感を演出してみるつもり。
~ ~ ~
関係ないけど、なんか胸アバを外した状態でスプライト造りたくなってきた。
下手したらsffほぼ作り直し。
まぁβ版完成してからでもいいとは思ってるけど。