堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/あっちゃー

イメージ 1

公開したばっかなのにコンボ火力高すぎなんじゃないかと。

空弱→中→立ち弱12中12強2キャンセル箒(中)から空弱→立ち弱12中12強2キャンセル
バクステ→即空ダッシュから空弱→立ち弱12中12強2キャンセル箒(中)から空弱→
立ち弱12中12強12キャンセル反重力(成功)→直後箒(強)→空弱・中・上弱・中・弱・強
→キャンセルハエ叩き

これで2ゲージ消費の1コンボ7割弱。2本使ってるとは言え減りすぎだ。
立ちコン部分をディレイかけてクール目一杯稼ぐと2回目の箒ダッシュ
間に合ってしまうのが原因かな。ついでに暗転演出でもクール稼いでます。
箒中はロマンキャンセル、箒強はジャンプキャンセルの役割を担えるから、
この2つが絡むとコンボが長くなるんだよね。まぁそのうち調整はしようと思いますが。


良い子は真似しないでね。

~ ~ ~

あとプッシングが思った以上に性能よすぎる気が今更ながら。
アドバシングガード全般にも言えるけど。
動作終了後も3F無敵が継続するから、入力ミスさえなければ
0.1ゲージ使って割り込み余裕でした。プッシング→マントが高性能。

もうひとつ、パワーゲージ増加量も多い気がするなー。
相手のゲージ1本削るまでに2本溜まるくらいの比率だと思うんだけど、
ガードとか含めるとさらに溜まりやすいらしい。このへんも調整対象。