MUGEN/あっちゃー
公開したばっかなのにコンボ火力高すぎなんじゃないかと。
空弱→中→立ち弱12中12強2キャンセル箒(中)から空弱→立ち弱12中12強2キャンセル
バクステ→即空ダッシュから空弱→立ち弱12中12強2キャンセル箒(中)から空弱→
立ち弱12中12強12キャンセル反重力(成功)→直後箒(強)→空弱・中・上弱・中・弱・強
→キャンセルハエ叩き
これで2ゲージ消費の1コンボ7割弱。2本使ってるとは言え減りすぎだ。
立ちコン部分をディレイかけてクール目一杯稼ぐと2回目の箒ダッシュが
間に合ってしまうのが原因かな。ついでに暗転演出でもクール稼いでます。
箒中はロマンキャンセル、箒強はジャンプキャンセルの役割を担えるから、
この2つが絡むとコンボが長くなるんだよね。まぁそのうち調整はしようと思いますが。
良い子は真似しないでね。
~ ~ ~
あとプッシングが思った以上に性能よすぎる気が今更ながら。
アドバシングガード全般にも言えるけど。
動作終了後も3F無敵が継続するから、入力ミスさえなければ
0.1ゲージ使って割り込み余裕でした。プッシング→マントが高性能。
もうひとつ、パワーゲージ増加量も多い気がするなー。
相手のゲージ1本削るまでに2本溜まるくらいの比率だと思うんだけど、
ガードとか含めるとさらに溜まりやすいらしい。このへんも調整対象。
空弱→中→立ち弱12中12強2キャンセル箒(中)から空弱→立ち弱12中12強2キャンセル
バクステ→即空ダッシュから空弱→立ち弱12中12強2キャンセル箒(中)から空弱→
立ち弱12中12強12キャンセル反重力(成功)→直後箒(強)→空弱・中・上弱・中・弱・強
→キャンセルハエ叩き
これで2ゲージ消費の1コンボ7割弱。2本使ってるとは言え減りすぎだ。
立ちコン部分をディレイかけてクール目一杯稼ぐと2回目の箒ダッシュが
間に合ってしまうのが原因かな。ついでに暗転演出でもクール稼いでます。
箒中はロマンキャンセル、箒強はジャンプキャンセルの役割を担えるから、
この2つが絡むとコンボが長くなるんだよね。まぁそのうち調整はしようと思いますが。
良い子は真似しないでね。
~ ~ ~
あとプッシングが思った以上に性能よすぎる気が今更ながら。
アドバシングガード全般にも言えるけど。
動作終了後も3F無敵が継続するから、入力ミスさえなければ
0.1ゲージ使って割り込み余裕でした。プッシング→マントが高性能。
もうひとつ、パワーゲージ増加量も多い気がするなー。
相手のゲージ1本削るまでに2本溜まるくらいの比率だと思うんだけど、
ガードとか含めるとさらに溜まりやすいらしい。このへんも調整対象。