堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/火力とかスキル振りとか

それ以前にファンが完全に限界点越えてる。
潜ってると急に変な回りかたしたり挙句は止まったり。

合間を縫いつつやってたりはするけど、いつ止まるかひやひやもの。

~ ~ ~

●メカ
スキル火力がー以前に、魔攻1200未満で火力ないとかスキル以前の問題なので、
まずはそっちからなんとかしようぜっていうのが見て分かる一番の要因。
そんなでも入り口Eくらいならと何回か回ってスキルは振りました。

・ランドM+改心M
・カウントM
・一斉1
・コロナM+ローリングサンダーM+ラプター前提
・テンペスター5+他のQスキル1

主なスキルはこの辺。
基本的にランカン置きつつ、充電されたらサンダー撃ち込む1発高火力型。
ゲイパンチもEのディンゴならランカンとセットで大体落とせる威力。
スパローは拘束力がすごいね。見難さもすごいけど。
現状でもmp以外はそれほど悪くないので、魔攻さえまともになればってところ。
まぁ資金を割くことはもうないだろうけど。


●バト子
GBL研究所あたりのクエを適度に消化。
他にやりなおし系クエ消化しようと思ったけど、数多すぎて萎えた。
あとは試しに入り口K+2してみたけど、感電弱体化の影響はイマイチ。
なんかシウスから竜槍にしてもいい時期だと思った。

~ ~ ~

+追記
知り合いと新ダンジョン少し回ったけど、クエでダンジョンマップが変化する物も
多く、同じクエ進行具合の相手かソロでやるべきだなーとは思った。

悲鳴Kでアカンゾさまとデートしてきたけど、こっち空気でした。
幻影剣舞1発10k↑とか英雄は桁が違う。