堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/氷神

イメージ 1

まぁ龍槍ですね。14mで募集したら売り手がついたので購入。
確かにシウスでも悪くないんだけど、感電も重複して300~900くらいだと
思うのでいっそ凍結戦記やってもいいかなーと。
あとはバレフォール(パッシブ:被弾時3%で相手を凍結、オーバー:周囲に
水属性ダメージ+5%凍結のクリーチャー)とか欲しいかなぁ。


諸事情によりカクカク戦記なので、ダンジョン潜るのはしばし難しそう。

~ ~ ~

動向によってはレテする機会もないわけではないので、ちょっと考えてみた。

8wlljJSglllOYC1iili1llllJlillliilllIIIIiliillliiillil1SSOl1IllHlFiH

プレスの威力が強化された+使う機会が以前より増えたので7(M振りたいけどsp的な
都合でここまで)にした感じ。ただショタ切ったせいでどこまで使いづらくなるかが疑問。
というかバト子でショタ欲しがるとかドン茸。

龍槍買ったわけだし、物魔両方とも気を配ってもいいっちゃいいんだけどね。