堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/引越し作業

いい加減、高負荷で長時間作業できないPCは許容できないので
乗り換えました。昨日は無線LAN設定で疲れたので今日から引越し作業。

ただ如何せん動作が前より重い。多分色々入ってるせいだとは思うけど。
人からうけとったわけだけど、その時点でCドラが9/31GB、Dドラが31/40GB
くらいしか空いてなかった。まぁそのうち不要と思ったものは消すつもりだけど。

ざっと見、足りないものは落とすなり移送するなりで入れたはずだけど、
何分あまり整理してなかったのでどうでもいいやつごと持ってきてるのもあるかも。
ソフト関係やツール関係は別ドライブに格納庫作って、圧縮したやつをまとめて置いてたから
スムーズに輸送・搭載できたけどね。

あとはMUGENどうしようかなぁ、なんか一番上のフォルダ見たら容量が
6GB余裕で超えてて輸送不可能なんですが(手持ちは2GBと1GBのUSBだけ)。
持ってくるにしても分割かなぁ。正直めんどくさい。


ちなみに高負荷の長時間運転がNGなだけで、低負荷であまりファン回らないように
作業すれば元のPCもなんとか使える子。