堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ドラゴンランス

早速開封して使ってみたけど、正直なめてました。
どれくらいなめてたかって言うとですね、

凍結見てからプレス余裕でした

っていうくらいなめてました。いつの間にかシュルルの
キャストタイムが0.6秒になってるし、なんかショタ切れそうな気がしてきた。

ちなみに火チェイサーもあるけど、このへんは撃ち込むテンポ調節すれば
解決。打撃と同時に撃ち込んだチェイサが火だった場合はそこで凍結しちゃうと
即解凍になっちゃうけど。

あとプレス。改変でlv1が75%、lv2が81%の威力になってる。
仮に等間隔で伸びる場合、75+6×8で123%の威力ってことになるかな。
本国では2次クロにチェイサ生成数上限+2とかプレスの範囲30%増加といった
装備があるので、そのへん視野に入れても興味が向くスキルではあるね。

とりあえずエルボーンでも探そうかな。

~ ~ ~

新しいキーボードが方向キー小さかったりボタンが硬かったりでやりにくいです。
カクカクと相まって入り口K+2を10分台とか出してしまったい。