堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/心機一転

一応、各種ファイルは引越ししました。
が、半年以上も更新作業放置してたので、その更新も兼ねて
1からキャラデータ落としなおそうと思いました(更新日が以前落とした日以前の物は除外)。

で、その前に登録枠を増やしておこうと思ってですね、
ちょっと某アドオンのレイアウトを弄ってキャラ枠増やしました。
対象が中身いじるなってタイプだったら面倒なので画像は載せませんが。

変更前は117枠だったかな?で、更新後が180枠(内2つはランダムセレクト)。
まぁこんだけあれば大丈夫だろうと。
逆にこんだけあるとタイトル別の登録枠の割り振りに困るんですが。


学者のほうはしばし更新頻度が悪くなります。
なにかあったら別ですが。