堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/反省はしてるけど後悔もしてる

イメージ 1

クロクエ肩終わりました。何気に知能補正が最高値。

~ ~ ~

なんかね、王延々と回ったり泥棒3部屋戦記してたりで疲れたんですよ。
その後に死塔行くのとかすっごいだるかったんですよ。


で、気晴らしに手持ちのほとんどを使って強化してました。

バト子の+11光槍→失敗
学者の+11影箒→失敗
スピ吉の+7ニトラス→9→0
メカ吉の+7SB→0

で、メインはアイストリーム15本を強化したんだけど、
+10が4本出来ただけで+11が1本も出来ないまま全部バラバラになりました。

ホントは流れに身を任せて+12アーティも突っ込もうかと思ったけど、なんとか踏みとどまる。
残り資金でメカ子に上級移動靴を買ったところで資金は1mくらいになりましたよっと。

まぁ12アーティは男女メカで使いまわせるから、完全に終わってはいないんだけどね。
バト子も無強化鰤は保険に買っておいたし、あっちは武器なくても狩りはできる。
というか初動が重過ぎてバト子とか使う気になれなくなった。改善されるまで放置かも。

しばらくは金策戦記でもしようかね。
まぁメカ子が55になれば12アーティ売って11アイス買うけどね。
12mで売って8mくらいで買えれば4mは差分で残る。