堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/一息

何を血迷って13m近くをドブに捨てたかはもう問わないでおこう。
とりあえずバト子の部屋に「強化厳禁」と「使い道に困ったら分割所持」の張り紙を張っておいた。
倉庫キャラを銀行キャラにしてもいいか。

~ ~ ~

あのあとノース状75枚が売れて3.5mくらい収入が来たので、
知り合いに3mほど借りて+11アイストリーム買いました。
これで+12アーティ売れれば借りた分返して10m手前くらいにはなるかな。

まぁバト子の武器が死んだけど、どうせしばらくは放置コースだからさほど影響なし。
メカ吉とメカ子で+11アイス使いまわし美味しいです。
マスケ/オートマ持ち替えでスピ吉も動かせば3キャラで使いまわせるんだけどね。
ラプターが便利すぎてメカ手放せません。

試しにメカ吉でハメNオンラインしたら約60分で全疲労消化。
裏でBGM流しながら黙々とやれば続きそうな気はする。

~ ~ ~

上にもあるけど、メカ子は55になりました。
が、sp足りなくてゲイル先生が上げられません。もう少しまっててクダサイ。

クロクエは下着クエの前半まで終了。
なけなしの資金で魔石買い足してクエ進めた直後に魔石50ヶとか要求しないでくだちい。