堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/優先事項

+12強化のアイストリームを買うこと。これでチャラにしようじゃないか。

バト子でやったら、1部屋目の重いのはストレスだけどハメN1週6分以下で回れるので
疲労消費が約1時間でこなせることが分かり、ハメN要員に駆り出しました。
バト子でハメN、メカ吉でハメN、メカ子でハメMの3キャラ体制で1日1m以上稼いでやるぜ。

あ、バト子髪切りました。具体的には三つ編みロングをウェーブボブにしたんだけど。
無強化鰤の通常攻撃ダメージが悲しかったけど、少しはすっきりしたぜ。

~ ~ ~

メカ子にベヒ目を買いました。知能18の品が3.3mだったので。
ララミスはスピやバト子ほど物理攻撃しないし、ロイヤルは値段に見合うほどの
性能とは思えない(性能自体は優れてると思うけど)のでここで落ち着きました。
とりあえず、ハメMソロ(妖精+1周り)ではmp剤を使わずに回れますね。

クロニクルは魔石が集まれば下着クエ完了の地点。
ただ、優先順位的に12アイス購入が先決なので買い足しはしません。
1日F30オンライン×5回をこなせば5日目には目標数に届く計算。

まぁ先を急いでも次のクロクエはハメが舞台だし、結果的にやること変わらないからねー。