堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/逆襲のme

数日前の所持金:1m未満。
今現在の所持金:18mくらい。

どうだ、参ったか。・・・参りそうです、マンネリ的な意味で。

~ ~ ~

内訳としては、

-ノース状:75枚
-皇帝の大理石像(ry:たくさん(300~400ヶくらい)
-品質改良いちご:たくさん(900ヶくらい)
-ロトンの達人hp:たくさん(1000ヶ以上?)
-12強化のアーティファイア:12.8m売り切り
-知り合いから借りたお金:3m
-ベヒ目を買った:-3.3m

この辺が主な資金源。
月曜日は3キャラでハメ回りました。
火曜日は知り合いに駆り出されてラン子やってたので2キャラだけです。

どうだ、強化に狂う前よりお金持ちだぜっ。
これで12アイス買って、今持ってる11アイス売って、借金返せば元通りっだぜ。

まーた11レイデンオート出てるけど、買っちゃうとメカ吉が終了のお知らせなんだぜ。
もはや過剰密封の選択肢はなくなったのだ。