堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ミッションコンプリート

イメージ 1

ねんがんの +12アイスを 手に入れたぞ。

~ ~ ~

そんなわけで+12アイスゲット。17mでした。
これで週末の悪夢はチャラにしようじゃないか。
そこ、強化しなければ今頃天空買えてたとか言わない。
残り資金は3mちょっと、+11アイス売って借金返したら8mくらいかな。

ついでに、塔用にレイデン買いました。ぶっちゃけ残像武器欲しかっただけですが。
やろうと思えばメカドロM+3とか出来る時世です。

これでメカの装備はひと段落かなー。
エアビンにベヒ目・テラコタ・学者で+12アイス。
メカ吉は妖精称号でメカ子は蛸称号。メカ吉は魔攻1600台に乗りました。

あとはバト子の装備を真剣に考えないとかなー。
流石に無強化鰤を振り回しっぱなしな訳にはいかないし。

~ ~ ~

クエで、メカ子でスカサ行ってみたけど、すごく相性悪いです。
ゲイル先生はまだ竜巻に飲まれたり壊されなければマシなんだけど、
スパローが見事にカス当たりしかしてくれない(当たって合計50Hitくらい)。
メカドロもないのでごっそり削れるQスキルがないです。

まぁ被弾4以下でK回れるから、ボスで時間かかる以外はあまり不便しないんだけどね。
Kのバントゥ部屋もフルBuffゲイルスパローラプターで終わるし。