堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/賢者の秘されし4

イメージ 1

魔石収集に手間取ったけど、クロ下着クエ終了。
残念ながら平凡補正でした(最高値は32)。

次回からはハーメルンです。・・・またハーメルンか。
まぁlv57だから、今のうちにやらないとEXP入らなくなるんだよね。

~ ~ ~

・メカ子
気晴らしに入り口に行きました。
途中までは知り合いとKペア、途中からはKソロ。

メカ子でKソロは初めて行ったけど、lv57なのもあってそれほど問題はなかった。
ディンゴが少し面倒かなーって具合です。メカ吉みたいにパンチがないから
ダウンから1発KOが出来ないんだよね。
最終的にはラプター飛ばしてダウン拘束したまま地道に削ることに落ち着きました。
スパローはクールの都合上置けない、ゲイル先生はダウン拘束だから攻撃してくれないので。
ハンフリー部屋は流石にタフいけど、フルBuffスパロー絡みでスパロー壊れるまでに
倒せる程度は。魔防とかあぶれたのとかが居ると生き残るけど。

ボス戦は大体100秒くらいかな。
開幕スパローして雑魚処理、2回目のスパローでフルボッコ
コロナ+ゲイル先生+スパローで首無しのゲージ10本くらい飛びました。
トドメに(照準するとゲイル先生が飛んでいくので)溜めておいたカウント2発と
ロリサン放電、ゲイル先生の突撃を絡めればもう2本くらい取れそうだし、これ覚醒扱いでいいや。