堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/白い学生服

イメージ 1

「同じ学校です」って言ってもあまり違和感のない2人。
恭介の3ゲージ技を攻撃当てて座標ズラしてスカらせる以外は相性もそれほど悪くないです。
まぁ狼牙君が大抵頑張るんですが。

~ ~ ~

・魔道学者
とりあえず新技の画像キャプチャしてみました。
エフェクトが透過処理かかってるせいでどうしようかとかあるけど、
其処以外は割と切り出し出来そうなので、作成はそれの解決策次第かなぁ。

案としてはデスネ、発生の遅い長時間全地上判定攻撃にする予定。
成功失敗判定もつけて、失敗:連続ヒットしない、成功:連続ヒットする、
大成功:連続ヒットする上に攻撃時間増加、みたいな感じかな。
あと、失敗時には(タッグ戦で)味方にも当たるようにしようと思ってます。


話は変わるけど、マジックミサイルの仕様を弱/中2パターン型から
ボタン長押しの溜め型に変更しようとか考えてたり。
自分で操作してると、原作準拠の方が汎用性上がるんだよね。