堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/俺があいつであいつが俺で

イメージ 1

死亡の塔では、天使堕とし(エンゼルフォール)が流行っています。
報酬のショボいイベントやるのはいいけどこういうのはちゃんと直そうぜ。

~ ~ ~

最近、+13アイストリームが欲しくて困ってます。
現在12アイス所持だけど、魔攻はちょうど1600だったかな。
lvUPとステ石回収でもうちょっと伸びるんだけど、
13アイスあれば魔攻1700に乗るんだよね。
Buff乗ればロリサンが10k↑×3発とか、スパローゲイルで入り口Kの
4部屋目が処理できたりとか、フルバーストで首なしのゲージ10本以上飛ばせたりとか
するから、現状でも火力不足は感じていないんだけどね。
本気出す前のメカ吉が魔攻1400すら越えてなかったから、
その反動なのかもっと上を目指したくなってる自分がいる。

ちなみに現在の所持金は17mくらい。買おうと思えばララミス買えるし、
NM知能服+ララミスで魔攻伸ばしてみたい気もするけど、
やっぱりそこまで通常撃つ気がしないんだよなぁ。まぁダンジョンにも因るんだけどさ。

外見的な意味で13アーティにしようかとも思ったけど、どう考えても12アイスの方が強い。

~ ~ ~

桜イベも終わったし、そろそろ限定ptも考えようかと思ってたら
1名募集があったので名乗り出ておいた。次回から回ることになりました。
なんかメカ率高かったけど、スパローメカドロ複数使用しなければ大丈夫だろう、多分。

クロクエは、入り口ぐるぐるしてたらその1が終了。
あと30回ほど行って魔石塊80ヶ渡せば終わりですね。
・・・80か。