堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アガンゾは紙だった

イメージ 1

比喩でもなんでもなくて。上記画像参照。
動画にあったけど、迷妄のF15のネンはカンナに、F25の史進君はセリアになってるらしいです。

~ ~ ~

入り口ぐるぐるしてたら夢幻の指輪クエ終わってました。
限定回る分もあるから1日10回ちょっととして、あと2日くらいで
クロニクル上着も終わりそう。魔石80さえなんとかなればだけど。
上着が終わったら次はビルマルクです。ビルまだノータッチだからなぁ。
まぁ男メカの感触考えれば問題なさそうだけど。

例の限定ptやってきました。正直予想以上だった。
まぁクリア自体は問題なくできるからいいんだけどね。
ただバサカバサカインファの中にメカ子で混ざると空気すぎて困る。
スパローとか置かない方が結果的に集中火力高そうだし。

やっぱりラン子の育成がんばろうかなぁ・・・こっちのほうが限定は向いてる気がする。