堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/来たるべきチャンスを

静かに待っています。知り合いから10m借りて現在32m。

~ ~ ~

・メカ子
クロニクル終わって残ってるエピック片付けてからは入り口Kに篭ってますが、
どうもハンフリー部屋が安定しにくくて困る。
メカ子は入り口スカサあたりはKだろうと被弾0デフォでいけるくらいの
性能なので、ここで1~2被弾とかするとリザルト画面見たときに萎えるんだよね。
それ以外は流れ骸骨に当たるとか流れ矢に刺さるとかMobに引っかかるとかする程度だけど。
多分被弾平均すると2~4くらい。

ちなみにスカサは┛ってなってる部屋で蜘蛛に刺されなければ大体被弾0クリア。