堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/久々に

バト子を動かしました。被弾数がすごかったぜ。
入り口K+2を回ってたけど、クリゲージで7消費だからそれほど悪くはないかな。

~ ~ ~

で、だ。
武器がマスタリなしの無強化鰤だから打撃が弱い弱い、おまけに
知能も特化装備に比べると大分低いからチェイサーダメもそれほど伸びない。
一応ボスはテアナで残り1~3ゲージくらいまで削れたけど。

どうしようね。
ちなみに全盛期のチェイサーはグール相手に余裕で10k超える威力。
今はせいぜい9k台ってところ。

そういえば何気に叩き方が変わってたなー。
以前は通常1c竜牙撃(→落花)だったけど、今は通常12c竜牙撃になってた。
実際は2の部分なくてもいいんだけどねぇ、MUGENやってたせいかしら
(向こうでは近いような動きが立ち状態のコンボ始動だった)。

古代なし知能の(低頻度ではない)最高点が800だった時期くらいのチェイサーがあれば
武器とかそこまで拘らなくて済むんだけど、やると攻撃速度と的中率がねぇ。



ちなみにメカ子で入り口K+2のタイム計ったら6分20秒弱とかそのへんだった。
12アイスとあのスキル振りじゃまだバト子に勝てませんか。