堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/アラドでやれ

イメージ 1

ステージ公開してるの昨日気付きましたサーセン
スクリーンイントロがあり、横に大分広い上にまさかの上空対応は驚きました、ぐっじょぶ。
数戦使ってみましたが、今のところ問題はなさげです。

~ ~ ~

で、ステージがあってキャラもあるのでアラド一色に染めてみた。
アラドのキャラドットって、普通に格ゲーに混ざっても違和感ないからいいよね。

まぁ学者はまだAIないからあれだけど、他のアラドキャラはAIあるし、
ステージも出来たんだから、いつかタイトルみたいなコメやタグがMUGEN動画で
見られる日が来ると面白いよね。それとも知らないだけですでにあったりするのかしら。

~ ~ ~

AI作成用も兼ねて学者のキャラ攻略ノートを作ってたら強箒ダッシュが要らない子に
なってきてしまったので、性能を変更しようかと思い始めました。
だって立ち強でも屈み強でも中箒ダッシュで追撃間に合うんだもん。
いっそ攻撃判定を持った突進系の攻撃にしようかしら。



+追記
微妙にキャラ更新しました(Ver1.0→Ver1.01)。
どうもGGキャラの空中復帰が早すぎるせいで、地上チェーン→ハエ→空中チェーンが
ジャンプ弱→ジャンプ中の時点で復帰されて繋がらなかったので、空中復帰不能時間を調整しました。
地上強→箒ダッシュ追走からのエリアルも同じ状況だったけど、調整後は復帰されずに
ベシベシ叩けたのでちゃんとコンボが入るようになってるはず。


しかしマント強いね、範囲が鬼畜。避けられると自硬直時間が鬼畜だけど。