堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/やることなっしんぐ

いや、女ランチャーとか女レンジャーとか進めても良いんだけど、
7時過ぎとかにIN→食事して、8時頃から9時頃までメカ吉でハメN回ってお風呂へ、
戻って湿気引くの待ってから改めてやる時間(通称フリータイム)からメカ子で
遊んでると、まったりやってるのも相まって日付が変わるんだよね。
その後に休憩挟んで、特にやりたいことがなかったらMUGENの方をやり始めるので
他キャラをやる時間が実質ないんですね。ここから他の女銃やるほどのモチベはないです。
バト子で潜りたくなったらここからバト子の時間になるかもしれないけど、MUGENほどではなかったり。

~ ~ ~

とりあえずの身辺。

・知り合い1人帰還
最近見ないと思ったらディレで女銃をやってたらしい。現在29とのこと。
知り合い関連や補給面でもカインでいいと思いました。とりあえずこっちでも作り直すっぽいけど。

・決闘(級)クエ消化
今日やりました。知り合いに6級まで打たれてもらって。
sp本もそうだけど、なにより知能石が回収したかった。

・塔称号クエの進行
某スレでビルパートナー募集してたので、混ざってビルパート消化しました。
あとは塔APCから手紙回収してパットン倒したら目的達成。称号?使わないものに興味ありません。


あとは知り合いにくっついてスカサ。クロクエの竜石も20を超えたらしいのでもうすぐ完了とのこと。