堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/次元の狭間

イメージ 1

の前に理不尽クリパ。
最後はちゃんと見ればGだって思えるけど、端っこ切れかけてるとか酷すぎる。

改めてみると最初のRも理不尽だね。Kにも見える。隣にあるから尚更。

~ ~ ~

異界来ました。思ったよりは早かった。臨時メンテあったけど。
身内に抗魔値満たしてる人が1人しか居なかったけど、ギルメンで集まっていけたので。


・ゴブリン王国
一部さえ気を付ければ割といけそうなダンジョン。全10部屋

-2部屋目のネームドゴブリン(攻撃時出血、1カウント300とか減る威力)
-3部屋目のゴブリンリレー(ptメンバーと飛び方と初期位置次第)
-6部屋目の仮面ゴブリン(実際は当たらなかったけど多段槍くったらきっと即死)

道中で気をつけたいのはこのへん。あとは火傷ダメージが痛い(複数かかって飛び火重複すると
さらに痛い)のでアンチバーンは常備したい。ちなみに9部屋目はバグで入った瞬間クリア。


・蠢く城
基本的にはもう行きたくないです。

-2部屋目の順番に叩かないといけない人形師
-3部屋目の開幕即死サンダー
-6部屋目の同時倒す3体のトカゲ
-7部屋目の超召喚

主にこの辺。特に3部屋目の開幕全体攻撃即死サンダーと7部屋目の処理落ち確定な超召喚が鬼門。


・ランゼルス
マップも6部屋と短く、理不尽なギミックも少ないので慣れれば楽なダンジョン。
その中では特にボスが即死ルーチンを2つ持つので注意したい。


とりあずメカ子とバト子で行ってきました。
バト子はシールドがあるからまだいいけどメカ子がやわらかすぎる。
4枚ストックしてたコインも全部飛びました。立ち回り自体はメカ子のが楽なんだけどさ。

収穫は、バト子が他職の布パンツと皮ベルト、メカ子が他職のパンツと指輪、それと自職のベルト。
スパロー効果時間延長のベルトは正直運がよかった。
黄竜強化の指輪がメカ子に行ったのは泣きたくなった。



現状で欲しいもの

バト子:チェイサ範囲拡大の装備
メカ子:スパロー維持時間延長の防具