堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ポケットを叩けば

箱が2つに。

イベントフィーバーしてるのでレテ株とりんご貯蔵目当てでロリエン戦記なバト子。
レテは要らないけどりんごは溜めたいので、メカ子も用事がなければハメN戦記にしようかね。
異界効果でいちご値上がってるし。

~ ~ ~

暇だったので某スレのバサカとスカサ行ってきたけど、やたらと重い。
システム安定化前くらいに重いです。次元の亀裂じゃなくてシステムに亀裂じゃないのかい。
寝る前に蔵削除→ドライブごとデフラグ→蔵再インス→個別デフラグしたけどどうだろうね。

異界やった後に通常ダンジョン行くと温さでだれてきます。
早く復旧すればいいのに。