堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/本番前の競争

と言っても過言じゃないのがAIスイッチの起動速度。
遅いと入る前に体力が半分切ってたりします。

ただ、追求するにも知識量と乱数的に限界がある現状ではありますが。

~ ~ ~

とりあえず、他キャラのものを参考に内容修正して、起動の早いキャラ相手に
AIスイッチ起動速度の競争をしてみた。勝ち(W)は自分起動から1秒以上空いて相手が起動、
負け(L)はその逆、引き分け(D)は片方がスイッチはいってから1秒程度の誤差でもう片方も
起動した時。1キャラあたり40回ほどやってみた。

対GGチップ・・・5W19L16D
対GGジョニー・・・22W6L12D
対MB琥珀・・・5W11L24D

チップの起動速度が安定して早かった。羨ましい。
逆にジョニーは更新時期が古いせいか遅かった。でもギミックは似てるんだけどなぁ。
まぁ全キャラとも方式は同じだと思うけど。

とりあえず学者自体は、遅くなければ開始3秒以内には起動できる(遅いと5秒くらい、
入りが悪いともっと遅いけど)から、満足とはいかないまでも不満ではないかな。