堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/相変わらず異界待ち

まぁ仕方ないよね。

レテ株目当てにバト子でロリエン戦記したけど、結局はりんごが溜まっただけでした。

~ ~ ~

そんなわけで(半ば強制的に)中休み状態。異界来たら忙しくなるけど。
とりあえず準備としてアニメ連動イベントやっておきました。
バト子はりんごもカボチャキャンディもあるのでメカ子でステーキストック。

メカ子紙だから、クールの被らないHP剤は3種類くらい欲しいです。
当たらないに越したことはないんだけどさ。

~ ~ ~

最近欲しいのが、バト子に13鰤。
ロリエン回っててつくづく思ったのは、やっぱ鰤の範囲と軽さは優秀ってこと。
これヌゴル槍来ても速度難が出て鰤に戻りそうな予感がする私。

でも槍マスMにしても13鰤じゃ物攻2000届かないんだよね。1900くらいで止まり。
こんな数字で前提止めの物理スキル振ってもなーと思うわけですよ。
ちなみに槍マスなしだと物攻250くらい下がります。
上記の物理スキル事情で物攻250上げるのと、
1発3k~9kとか出るチェイサのダメ期待値5%上げるのと、
プレスのダメ値1.5倍くらいにする(小玉7つでも多分30k超える)のとどれがいいんだろうね。


13アイス売りなおそうかとも思ったけど止めました。
これならメカ子の魔攻が(ギルドスキルボーナス消えても)1700超えるんだよね。
ちなみに威力比較だと+10.7くらいのフォボスと同等だと思う。11フォボスにはきっと負ける。